tanukiの日記

ガジェットとかYoutubeとかスポーツとか。

Fire stick 4K!あとサッカーも!

これまでPS4Amazon Prime Video、DAZNを見てました。

 

特に、ヨーロッパサッカーをオンデマンドで見れるDAZNはよく見てます。

 

最近だと伊東純也がいい感じですね。

 

個人の力でサイドを突破できる選手。

 

岡崎慎司もレスター時代からずっと見てます。

 

スペイン1部にあがりましたが他のチームに比べるとウエスカにはタレントが少ない感じ。

 

ラクルレスターの再現を期待してるけどムリっぽいなと。

 

(レスターは1部残留の2年目に優勝してるから期待するなら来年か。)

 

先日ブラックフライデーでFire stick 4Kを安く買いました。

 

うちのテレビは4Kではないんですが、いつか買い換えることも考えて4Kにしました。

 

DAZNを開いてみるとあら不思議。

 

PS4だと遅延が出まくり、画質もたまに落ちまくりだったのが、

 

全く落ちない。

 

おおい。

 

おおーいー。

 

ええやないかー。

 

画質は良いときのPS4と同じくらいですが通信が安定しているのはいい。

 

いっぱいサッカー見れますな。

 

色々ビール飲んでもたまに飲むとスーパードライがメチャウマ。