tanukiの日記

ガジェットとかYoutubeとかスポーツとか。

Kindle Unlimited

Kindle Unlimitedやめました。

 

3年近く利用しました。

 

雑誌読むのが好きで、

 

2ndやPOPEYE、Begin、DIMEなど読み漁ってました。

 

その他自分の興味に合わせて色々と。

 

もちろん月980円かかりますが。

 

最近自分のサブスク環境を見直してみようということで色々見ていた結果、

 

Amazon Prime会員でもある自分はPrime Readingでも十分に自分の需要を満たせるのではないかという判断に至りました。

なおかつ最近は欲しい本はUnlimitedでも読めないこともあって、

 

やめちゃえって。

 

サービス自体は超優秀で満足度高かったけどね。

 

自分の趣味嗜好も変化してきた(高級志向?)のかもしれません。

 

今、この本読んでます。

 

8割おじさん。

 

ハードカバーで。

 

読み終わったらなんか書くかも。

 

書かないかも。