tanukiの日記

ガジェットとかYoutubeとかスポーツとか。

iPad Air...

買っちゃった。

 

サンタさんが僕の右手を操りました。

 

買っちゃったね〜。

 

iPad miniは純正カバーだけでフィルムすら貼らずに使っていましたが、

 

iPad Airは角張った形をしているので傷がついてしまうこと必須。

 

というわけでカバーを購入してみました。

 

レビュー記事なんかは見ずにこれ買いました。

 

 

 

正確にはこれのブラック。

 

つけた写真を見せたいのですが、、、

 

本体は1月5日到着予定。。。

 

楽しみではある。

 

あとは純正のペンが高すぎるのでこちらを。

 

 

ま、私のiPadの用途は動画見ながら雑誌や文書の閲覧なので、

 

いらない可能性も。。。

 

Airに期待しているのはパソコンの代わりだけど、

 

まだそこまではできなささそうだし。

 

あとは使ってみて自分の生活が変わるか、、、

 

大画面で今まで以上に怠惰な日々がやってくるのが楽しみです。

 

仕事はしてますよ。