tanukiの日記

ガジェットとかYoutubeとかスポーツとか。

くるまについて

クルマ買い換えたい。
 
いきなりかよ(いきなりガジェットでもyoutubeでもスポーツでもないのかよ笑)。
 
はい。
 
SUVに乗りたい・・・
 
でもBRZも気になる(なんじゃそら)・・・
 
アウトバックの新型を待ってはいるんだけどなかなか出ず・・・
 
コロナの影響もあって2021年秋に発売が延期になったらしい。
 
そもそもスバル車はA型かD型が買いとされているので、自分としてはモデルチェンジ後ののアウトバックD型を買いたいと思っていたんですが、北米でアウトバック新型が出てから2年くらい?経過しても日本では発売されず・・・
 
うぬぬぬ・・・
 
BRZは新型が発表されました。アイサイトを装備してカッコよくなってた。
 
ちょーど買いなんですな。
 
フォレスターは2020年10月22日にマイナーチェンジされ、C型になりました。
 
新型レヴォーグとおなじ1.8Lターボエンジンになってる・・・
 
いいね。
 
でも来年D型でアイサイトXが装備されるみたい。
 
さらにSTIバージョンも発売されるかも・・・
 
じゃあ待ちだな。
 
そんなことしてるとアウトバック出ちゃうじゃん。
 
うぬぬぬ・・・
 
 
上記の如く、逡巡し、結局何も買えない日々を過ごしております。
 
嫁さんはBRZ購入には反対みたいだしなー(そらそうや)。
 
なんか買うチャンスがあれば春にフォレスター買っちゃうかも。
 
ぶはぁー。
 
これうまいよね(無理矢理)。