tanukiの日記

ガジェットとかYoutubeとかスポーツとか。

だれも言ってないけどさ

Apple silicon M1が素晴らしいのはわかった.

 

とにかく,12インチMacbookを待ちわびている自分からすると,M1搭載の12インチMacbookなんてものが出れば即購入するつもり.

 

ただまあその情報はないけどね〜.

 

14インチ,16インチのモデルチェンジの準備の噂はあるんだけどな〜.

 

そんな自分が今妄想しているのは,,,

 

M1搭載のiPad pro!

 

M1搭載で,Macbookの使用感がiPadに近づいた!といろんな人が言ってるけど,iPad proがOSの壁を超えて本格的にパソコン用途に使えるようになる日が来るんでないかとムフフフハハしているわけです.

 

自分の使用用途にはすこぶるマッチするわけです.

 

いいと思うんだけどな〜.

 

でないかな〜.

 

これもうまかった,今年の夏はお世話になりました.