tanukiの日記

ガジェットとかYoutubeとかスポーツとか。

4Kモニターへの旅

まだ持ってない。

 

4Kモニター。

 

夢、いや、買え。

 

と人は思うでしょう。

 

いつも買おうと考えては、ためらってしまう。

 

買う金くらいはあるんですが、この半年悩みに悩んでます。

 

といっても買うものは決めてあって、

 

まだ使えるモニター(iiyamaのゲーミングモニター!!!ゲームしないのに!!!)をお蔵入りにするのがもったいないと感じているだけです。

 

 しかし、この週末、4KデバイスがないのにFire TV 4Kをサイバーマンデーで安く(2700円off)買うという蛮行にでてしまいました。

 

だって安かったからね。

 

もう自分がよくわからん。

 

モニターを選ぶ基準は 4KかつUSB-Cから給電可能で27インチのもの。

 

さらに重要なのは目に優しいものであること。

 

これ大事。

 

明日は候補のモニターについて書きます。

 

なんでこれ買っちゃったかな〜。